JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。



王妃の紋章




王妃の紋章
4月12日より全国ロードショー開始。

原題 『満城尽帯黄金甲』 、日本の映画会社が考えるとこんなタイトルに。
なんか少女漫画っぽくてね。
カタカナ英語でくるかと思ったけれど、どっちがマシかしら。

ジャン・イーモウの色彩感覚に圧倒される、映像美の極み。
ストーリーは二の次で、目で楽しむ映画。

個人的には、救いがなさ過ぎる話で、
後味も決してよくないので、あまり好きにはなれないですが。
それから、杰倫の見た目が...どうも観ても、クールさやお茶目
が見てとれないので、知らない人の目にはどう映るのでしょうか。

ぜひとも主題歌のMVこみで上映してもらいたいものです。
ホントの杰倫はこんななのよ。

主題歌 
黄金甲



エンディング
菊花台

この記事に対するコメント

はじめまして
こんにちは。
復活の兆し・・・・とのことなので、嬉しくって初めてコメントしちゃいました。
ルル・モカさまの復活を首を長くしてお待ちしていました!
期待しています。
【2008/03/25 00:51】 URL | 大仏金魚 #- [ 編集 ] top

こんにちは!
ずっとず~っと更新もしていなかったブログなのに、見にいらして
下さってたのでしょうか...ありがとうございます!
復活の兆し、と言ってはみたものの、なかなか時間が取れず、以前のように
更新はできないかもしれないのですが、またよろしくお願いします。
大仏金魚さんのブログで最近の杰倫の情報たくさんgetしました、素敵なブログ
ですね♪これからも、遊びに行かせて頂きますネ!
【2008/04/06 22:30】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 08:45】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 23:20】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 17:51】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 07:12】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 07:29】 | # [ 編集 ] top

Linkz
Soft, <a href=" http://earvin.nelefehias.ru/page284.html ">體閻 銜蒻 痳髀諤鴉 </a>, 52207,
【2009/05/20 22:21】 URL | 袱袱 韲謌褂 驫瑾?鴾 #- [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 13:37】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 13:49】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 14:01】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/129-16cd3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
