JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイのコメント

金曲賞の件、アルファにジェイのコメントが出ました。

ALFA討論区 『キミたちの支持は賞よりも重要』 by 周杰倫

Jay員集合! さんで訳して下さっています。

流石、と言うべきか、たいへん頭の良いコメント。
金曲賞を否定するわけでもなく、かつ、自分はすでにそんな域からは超越して
いることを、しっかりと言及。ファンへの感謝も忘れず、更に、
「見なきゃだめだよ」と、余裕しゃくしゃく。

本心は本人にしかわからないけど、ジェイの発言への注目度、影響力は多大なもの。
ひとつの「金曲賞の意義」を提示してしまったことは間違いない。
そういう目で (金曲賞は激励すべき人たちを激励し、投資を促し注目を集める役割りのもの、等)
今回の賞を見てしまう人は決して少なくないだろう。
ジェイの方が役者が上だったか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして
ルル・モカさん はじめまして。
これから、是非是非コメさせてくださーい。

さて、ジェイのコメ。全く同感です。ジェイの大人な発言には、やっぱりこの人、頭いいと思いました。クール!!!
外婆の曲で、彼のなかでは賞というものへのこだわりが、うまく消化できたんですねー。わたしもショパンがなんで漏れたの???って思ってたので、ジェイのコメントをみて安心しましたー。
アップしてくださって、ありがとうございました。
【2006/05/14 02:23】 URL | やよい #- [ 編集 ] top

さすが!!!
さすが 我らが杰倫だわv-10そうよ、こうでなくっちゃv-238
ルル・モカさんのCM紹介以来、Youチューブに浸りきっていました。溺れそうになるくらいだったよv-14気がついたらこの話題で・・・v-12
杰倫!!加油!加油~!v-91ずっと、応援してるよ~
ルル・モカさん、いつもありがとう。
やよいさん、こんにちはv-14よろしくお願いしますv-238
【2006/05/14 08:08】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

かっこいいぞ!
このジェイのコメントは強がりではなく、本心からいっているように聞こえます。かっこいいですね。ますます彼の存在が際立つように思います。どんどん走って行ってほしい。フアンはどこまでもついて行くよ。
【2006/05/14 22:04】 URL | スーシン #- [ 編集 ] top

13日の武漢コンサ
このメッセージを見たとき「Jay、あんたはエライ!」と1人PCに言ってました・・・。できれば本人に言いたい!

この記事とは関係ありませんが、13日の武漢コンサ・レポを書きました。トラバもURLを載せることもできません・・・。どうして?
よろしかったら私のブログに見に来てください。

yahooブログ  ブログタイトル「一路向Jay」
【2006/05/18 00:41】 URL | チャイ #- [ 編集 ] top

はじめまして
ロム専でしたが、このジェイのコメントを読んで書き込みしたくなりました。
ジェイは、本当はショックですよね?
クールに装うジェイは格好いいけど、
どこでクールダウンしてるのでしょう?
【2006/05/19 21:56】 URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ] top

レス★
やよい さん★
はじめましてv-254 レス遅くなってゴメンナサイv-421
「足踏みをしてるんじゃなくて、(自分の音楽は)不動のもの」 といった主旨の
コメントが、ジェイらしくて好きです。
それにしても、金曲賞って...あまり売れなかったアーティストやアルバムが獲って
も興冷めしちゃうのになぁ。。

crayonさん★
何だか最近、色んなニュースについていけてない私..
私もcrayonさんと同じく、You Tube でアレコレジェイ映像を見て、
もはやすべて見倒しているこのごろ。
回到過去、昔の映像を見ることの方に、より愉しみを見出して
しまっている...イカン!

スーシン さん★
何かあったとき (パパラッチ事件や徴兵逃れ等々) に出すコメントで、
逆に、惚れ直してしまうようなことをサラリと言ってしまえるところが、
この人のタダ者ではないところ、かなとも思います。
私はかつて、 『僕の指はピアノを弾くためにあるんだ』 のひと言で、
代官山から始まった一連の多々のモヤモヤが、一切どうでもよくなってしまったことがあります。

チャイさん★
お帰りなさい!!トラバとURL、何故かうまく載らないようですので、
アドレスをこちらに貼りますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/chinablue0722/35943321.html

レポ、楽しく拝見致しました!!ありがとうございました。やっぱり、ジェイにはたくさんライブを
やってほしいですね。私もまた、すっごくコンサートに行きたい気分になりました♪
【2006/05/19 22:13】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

桐子さん★
はじめましてv-254 コメありがとうございます~。
難しいですね..本音では賞は欲しいものかもしれませんが、漏れたからと
いって心底悔しく思っているかどうか。賞に対しては既に冷めた思いがあるかも
しれませんし、ジェイの本心はジェイ本人にしかわかりません。
私たちが思いはかることが出来るのは、これからも、ジェイは前だけを見て
進んでいくであろう、といういうことくらいでしょうか...。
とにかく多忙ですし、健康や精神面のマネジメントをどうやってるのか、
いつも気になるところです。
クールダウンする間や場がありますように!と願うばかり。
【2006/05/19 22:37】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/103-2c713c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。