JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


花花公子?

 李宇春との噂について聞かれ、
「ありえないっ!これまで(噂に)出た中で
一番チャンチャラおかしい相手(超意訳)」

と、うっかり言ってしまたらしいジェイ。
アルファはコメントを避けつつも、そのように貶める意味はなかったことを強調しております。

そうでなくてもパティとの質問で気が立ってるところへ、あまりにもタイプとかけ離れた対象との噂話について質問され、さすがに怒り心頭、ついつい本音を言ってしまったのかも。

ただ、これに黙っていなかったのは李宇春のファン。

李宇春といえば、「超級女声」という、携帯電話による投票で優勝者を決めるオーディション番組で優勝した、ボーイッシュな21歳。


(← ジェイのタイプじゃないってのは一目瞭然!?)

「超級女声」 とは、携帯電話で誰もが投票できて、優勝者が
決まるという 「民主的な」 画期的手法で人気を呼び、国民の関心をあまりに集めすぎたために、国家も目を光らせて注目していたほど。 もはやただのテレビ番組とは片付けられない、社会現象となった番組。

昨年、半年間に渡って放送され、毎週驚異の視聴率をはじき出し、最終的に350万票も集めて優勝した宇春は、いまや知らぬ人はいない超有名人。これまでの中華明星にはいなかったタイプの、宝塚男役のような風貌で、女性ファンが特に多い。

そんな宇春とジェイが、どこでどうやって結びついたのか!?謎です。
宇春の女性ファンたちは、ジェイを 花花公子 (プレイボーイ) と言って攻撃しているそうですが、もしも、報道されている通りのことを、ジェイが本当に言ってしまったとしたなら怒られても仕方ないかな。

(記事→ tom.com )
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ホントに・・
チャイ改めchinablueです。先輩Jay迷さん達のブログのコメントは「チャイ」という名前で書いていましたが、私のブログのニックネームの「chinablue」に統一します。今後とも宜しくです。
「超級女声」ってそんなに凄いものだったんですね!  ???だったんですけど、よくわかりました。
ホントになんで李宇春が出てくるんでしょうかねぇ?謎ですね。それこそ?????です。
【2006/05/25 16:27】 URL | chinablue #- [ 編集 ] top

ジェイの困難
先日は、コメ返しのお言葉を頂きありがとうございました。

李、私は嫌いになれない。今回の事では、むしろ被害者ですよね?!
彼女が言ったジェイに対するコメントは立派だと思いました。
大学院でも声楽に励んで欲しいです。

>ジェイは時に、無邪気な発言をして、こーして世間を騒がせますね。
私は、被害にあった事がないので、そーいうジェイが可愛く思えてしまいますが。
はは。
【2006/05/25 22:04】 URL | 桐子 #- [ 編集 ] top

初めて見ました
初めて顔を見ました。うーん、ありえない!ジェイが好きなタイプではないですよね。優勝したってことは歌もうまいってことかな?
【2006/05/25 22:15】 URL | スーシン #- [ 編集 ] top

レス☆
chinablueさん★
マネージャーとそっくりだからこじつけた説、が迷の間では広がっております。v-14
(詳しくは、 「くのいちブログ」 さんをご覧ください♪)
超級女声については、私の地元 (日本の某県) 新聞にまで、数回に渡り
特集記事が組まれていたほど。 とにかく今、もんのすごい人気ものですから、
「天王」 と 「超級」 を単に結び付けたかっただけなのかな、とも思います。

桐子さん★
ジェイも次から次へとあることないこと書かれ、質問され、ついこんなこと
言ってしまったんでしょうが、その言葉でさらに波紋が広がって大きく騒がれて
しまうんだから、本当に辛苦了..。
宇春には、逆にこれを利用してファンをなだめることにより、株をあげ、さらに
人気が出るという良い方向になればいいですね。
【2006/05/25 22:26】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

スーシンさん★
うぅ~ん、歌はまぁまぁかな。(好みの問題ですが)
私はデビューのいきさつを知らずに、「この素人みたいな歌手なんでこんなに
いつもテレビに出てるの?」 と、フシギに思っていたものです。
大陸のワイド・ショー的な番組で、宇春の追っかけをしてる女の子集団を特集して
いました。ノーメークの宝塚スター、みたいな雰囲気が新鮮といえば新鮮ですし、
女子に大人気なのもわからなくもないです。
【2006/05/25 22:34】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

ぬをう!!
パティとの事(これもまだ微妙な感じらしいですが)があったと思ったら次はコレですか!?

さすがに彼女とはないですよね??
マスコミの「とりあえず今注目されている二人をくっつけちゃえ!」みたいな感じがするんですけど・・・。
大陸の音楽雑誌見ると必ず彼女と出会います・・・(笑)
【2006/05/25 22:57】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top

miyukingさん★
宇春かと思ったら、今度は S.H.E のHebeです。
ホントにもう、今話題の人、人気歌手となら誰とでもくっつけてネタにされて
しまっている感じ。 こう次から次へと女性の名を挙げられて、流石に我慢も限界なのでしょう、
ついつい感情にまかせた発言をしてしまってるこの頃。心中お察しします...
【2006/05/27 22:05】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/105-9470a4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
