JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


志永智勇電力学校

放送されたのは昨年のこと、話題になったのは随分前なので、何を今さら、って感じなのですが...最近の You Tube の中で特にお気に入りです。

蔡康永と林志玲が司会を務める台湾の人気トーク・バラエティ。
Part1からPart4まで、見ごたえがあります。今よりもだいぶ痩せているジェイが很可愛
バスケにデュエット、ピアノとサービス良く魅せてくれてます。
Part2の後半、ピース・サインを横にして、キメっ!のポーズのお茶目さ・カワイさといったら..完全に射抜かれたハートにトドメの一発

それにしても、ここの生徒たち、羨ましすぎ。デュエットしたり、お手手繋いだり。サラッとやってのけているが熱烈迷ではないのだろうか。私だったら間違いなく失神している

最近、これといったニュースや露出が少ないですからね。こういうものでも見て癒されないと。

→ Jay Chou on Kang Yon
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

早速見ました
ルル・モカさん、ありがとう!早速見ました。何度でもみたくなっちゃいますね。
【2006/06/10 00:23】 URL | スーシン #- [ 編集 ] top

ご馳走様です!
ありがとうございます。大満足です。お腹いっぱいです。ホント、很可愛!です。とっても気に入ってしまいました。す、すみませんが、これ、私のブログにも書きたいです。勿論、J的地盤リンクしますんでー!なにとぞー!
【2006/06/10 01:37】 URL | chinablue #- [ 編集 ] top


I'm Verry Happy!!
ありがとうございます。あぁ、もう一回見ようかな?
ルル・モカさんに感謝。
【2006/06/10 18:55】 URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ] top

レス☆
スーシンさん★
クールにキメてる(つもり?) の喋り方と、ポーカー・フェイスが妙にツボです。
痩せてるし、お肌つるつるだし、くまちゃん顔だし、言うことなし!ですv-238

chinablueさん★
もちろん、ご紹介頂いてかまわないです!ブログ記事、楽しみにしていますよv-14
大スターを前に、まぁ、素人が聞きにくい質問を堂々と..と、感心してしまいました。
何を聞かれても表情変えないのは流石ですね。

桐子さん★
私のリスニング力では内容が一度ではとれないので、何度も字幕を確認しながら見るうちに
ますますジェイの喋り方やリアクションにハマリました。 贅沢を言えば、『愛我別走』 は
フルで聴きたかった~!!
【2006/06/10 20:36】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

リンク致します!
えー、お言葉に甘えて記事書いちゃいました。
リンクしましたんでどうぞー。

私もPart2のピース好きです・・・。
【2006/06/11 22:08】 URL | chinablue #- [ 編集 ] top

ありがとうございます
いやぁ~生徒達うらやましいの一言につきます。
みなさん、ほんとに緊張している様子も無く、さらっとやってのけてますね。
バスケも得意げにしてましたよね~。
表情がなんともかわいいです~。
【2006/06/12 13:28】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top

レス☆
chinablueさん★
記事拝見しました~v-254 リンクも貼って頂きありがとうございます!!
あのピース&お茶目顔、その後のポーカーフェイスっぷり、最高ですよね。
何回見ても、どツボ!です。

いーさ さん★
「杰倫兄兄~」 と言って笑顔をせがむ女性の度胸といったら、とても素人とは
思えません~!!
やっぱりジェイは二十顎ではいけない!! 髭なし、ツルツルほっぺ、くまちゃん顔で、いつも
いてほしいものですv-8

Dear momo ★
I found this TV programs through a site, called "You Tube".
Thanks to this site, I can watch most of the programs which Jay appeard.

Jay is soooooo cute and I 've watched this again and again
. . . never boredv-10

【2006/06/14 00:55】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/109-1d06fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
