JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


今日のジェイ

→ JAY CN.com

お髭も(ほとんど?)なく、お肌ツルツル、二十顎もスッキリ。
まぁ、鼻から下しかよく見えませんけど、これならコンサの写真も期待できるか!?

それにしてもこの帽子、日本演唱会後から、よく見かけます。頻度高し。自分で買ったのか贈り物なのか。贈った主は本望でしょう..。

今宵、7時より長春体育館で行なわれた「百事巨星周杰倫領 群星演唱会」(PEPSI)。
記事はまた明日以降。



→ 演唱会写真

あーコンサート行きたい!
何を歌ったんでしょうか..。詳細が見つかりません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


きゃー、ルル・モカさん。ありがとー。最新ジェイ見られた(涙)
今日は、コンサだったんですね。うー、いきたいな。
映画撮影の合間にコンサって、かなり忙しいことですよね。
あの帽子、ほんとよく見る。よっぽど気にいったんですね。帽子になりたい・・・・
【2006/06/17 00:20】 URL | やよい #- [ 編集 ] top

こんばんは~
ジェイ忙しいのに、コンサートをやってるんですね!
次、私はいついけるんやろか。。。
先日はルル・モカさんから返事いただけて、めちゃ嬉しかったです☆
まだまだ調べていきまーす!
【2006/06/17 22:35】 URL | 優 #- [ 編集 ] top


ルル・モカさん、こんばんは!
久々のJay画像ありがとうございます!!
なんか頬のあたりがすっきりして見えますね〜。
映画に専念してるとばかり思ってたんですが…。息抜きにもちょうど
よいのかもですね。
全曲リスト探してみましたが見つからず(..;) 少しだけ記事があったのでURLを貼り付けておきます(^-^)
http://www.chinajilin.com.cn/2004zhengwen/2006-06-17/13798.htm
【2006/06/18 00:57】 URL | nutz #mQop/nM. [ 編集 ] top

つるつる
こんばんは。私もこの写真見つけて驚きっ!です。
武隆に行かないみたいなんで、てことは映画撮影終わりですかね?(私そう思い込んで記事書きましたが・・)
長春コンサの詳細が私も見つからないんですよー。
「夜曲」も入ってる記事(コンサ前)を見つけられた方のブログを見ましたが、本当に歌ったのかがメチャ気になります・・。
【2006/06/18 01:58】 URL | chinablue #- [ 編集 ] top

コンサート
ルル・モカさん、こんにちは~♪
PEPSI演唱会写真を見て、ドキドキ!
私も、本当にコンサートに行きたいです!
この日はいろんなメディアの取材を受けたみたいですね。
これからも、ジェイの動きに目が離せない!!
【2006/06/20 16:22】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

レス☆
やよいさん★
最近のお姿がようやく見られましたv-354
映画にコンサにと、相変わらず大陸でご活躍ですね。
1年間にいったい何回飛行機に乗るんだろう、この人は..

優さん★
いえいえ、肝心の場所が不明で真対不起v-421
私も次回のコンサ、東京以外では行けるかどうか...
今年が無理でも来年の春・夏ごろまでには、実現してほしいですね!

nutzさん★
記事リンクありがとうございます~!!
映画もいいけど、やっぱり、生のライブをもっと増やして欲しいですよね~。
秋に台北コンサは実現するのでしょうか。気になります。

chinablueさん★
「夜曲」 は、2006年10月の台北コンサ(実現したら) のオープニングのために
とってある、ような気もするのですが...どうなのでしょう。
ショパンと、8月の新アルバムが入った新しい構成のコンサートに期待したいv-353

crayonさん★
ようやく色々な写真や記事が出てきたので、最近の動向がわかって良かったですv-14
金曲賞関連で、ちょっとガクッ、ときましたけど、人の演出になんか手を貸してないで
やっぱコンサ、音楽で魅了してほしいですね。
【2006/06/20 21:54】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/110-06fb1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
