JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


動感地帯最新CM

You Tube 様、謝謝!
最新CM出ました。画質悪し。

→ 動感地帯最新広告-NBA編

夏だ! 西瓜だ!
夏の中国の街角に溢れるスイカ売りがとても懐かしくなりました。
好きなのを選んで計ってもらって。半分に切ってもらったり、パイナップルの
皮を剥いてもらったりして、おしゃべり。そんなやり取りのひとつひとつが、
夏だけの風情。日本にはない風景。

いつまでも暮れぬ太陽、熱風、まとわりつく暑さ、ランニングシャツ姿で行きかう人々、
街の喧騒、そして、スイカ売り。過酷な季節なれど、真夏の西安が大好き。
日本にベースを移すってことは、そうしょっちゅう行かれなくなるってことか..寂しいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


すいかをボールのようにくるくる回す杰倫。きゃわいい~
ありがとうございます!
西安には一度いってみたいんですよぉーーーー
中国は奥深い国ですよね。
【2006/06/26 21:25】 URL | やよい #- [ 編集 ] top

やよい さん★
相変わらずのバスケネタですが、可愛いですよね~。今よりだいぶ顔も細くて。
中国は奥が深すぎて、もう首までどっぷり、です(笑)
街角のスイカ売りや、資源ゴミ回収のリヤカーおじさんなどの、抑揚のある
呼び声がいつもどこかで響いていて、(このCMのバックでもちょっと聞こえていますが)
そういう風情が大好きです。
【2006/06/26 21:43】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

ちょっと遅れましたが
★☆ご結婚おめでとうございます☆★
なんか、忙しい中でも幸せが溢れているようで羨ましいっす!
でも、おからだには気を付けて下さいね!

最新CM、見させていただきました。
日本のCMも、おもしろいのとか凝っているのとか
沢山ありますが、このCMすんごくいいっっっ!!
あんなスイカ売り日本じゃ見られんし・・・って、
やっぱりジェイが出とるからかな~(^^;
【2006/06/26 21:49】 URL | 優 #- [ 編集 ] top

すごい~
わっ、動感地帯の新しいCMですか!いつもありがとうございます。
杰倫がすいかをまわすときの得意げな顔v-411
ぷぷぷ。これ、1回でOKになったんでしょうかね~v-362
楽しい~♪
西安にはまだ一度も行ったことがありません。
夏には街角にスイカ売りがいるんですね。。。
なんかすごく、いい雰囲気~
【2006/06/27 02:21】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

かわいいです
どこでもスイカは叩いたときの音でおいしいかどうかみわけるんですね~。
でもいきなりバスケ仕様でスイカを手馴れたように動かす姿がかわいいです。
落としそうになったときは私も「あっ!」と声が出てしまいました。
なんだか懐かしい感じの光景ですね。
【2006/06/27 13:53】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top


You're really a Jay's big fan.
I can't see these CMs on TV in Taiwan.
I am so happy that I can see these CMs.
Jay is really handsome and cute.v-10
I will be crazy about him forever!!
And I hope I can make a friend with you.v-221
【2006/06/27 15:47】 URL | momo #- [ 編集 ] top

レス☆
優 さん★
どうもありがとうございます~♪
街角のスイカ売りって、日本じゃもう見られない光景ですよねぇ。
ジェイはたくさんのCMに出ていて、You Tube さんのおかげで色々見ることが
できて、ホント有り難い..昔のCMを見るのも、また楽し。

crayon さん★
イケてる髪型だし細面だし、得意げだし、可愛いですよね♪
西安は城壁に囲まれた都市で、歴史情緒溢れる良いところですよ~!
街角にはまだまだ昔懐かしい中国がたくさん残っています。
機会がありましたら是非!!

いーさ さん★
スイカ→バスケットボール、ってありがちなようでなかったシチュエーション!?
それにしても、ジェイはボールを持つとホント得意げです。
大陸は、一歩奥へ入れば、まだまだこんな光景が広がっていて驚かされる
ことがあります。未だにリヤカーで果物を売ってるのを見た時はびっくりしました!!

Dear momo ★
Yes, I am !! 我是真正愛杰倫的人v-238
我敢肯定地説我永遠支持周杰倫。
我们都很喜欢杰伦,所以我觉得你已经我的好朋友v-290



【2006/06/27 23:49】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/112-db098862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
