JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


PEPSI最新広告

この写真、久々に良すぎなんで、貼らずにはいられません。



テーマはサーカスの魔術師。手品大好き杰倫もご満悦、なハズ。
いつ撮ったのかな。ほっそりとしてて、たいそうかっこいい。
このポスターは、絶対欲しいよ!!
小売部をやっている友人がいるので、なんとか入手したいものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんとに全くもって
同感です~
いやーん、素敵すぎる(萌×100)
ポスターほしい。。。。。
【2006/06/28 21:40】 URL | やよい #- [ 編集 ] top


すごい~~
見た瞬間瞳孔が約2倍の大きさにひらいたかもしれませんv-238
さっそく待ちうけにつかわせてもらいます!
【2006/06/28 23:37】 URL | ydj #SFo5/nok [ 編集 ] top

おいしいウレシイ♪
ルル・モカ様
おひさしぶりです!こんばんは。
スイカのCMもこの広告も、カンフーバスケの映画の話題も
どれもウキウキしてくる内容でテンション上がりました~♪
感謝感謝です。しっかし、ジェイの肌質、ピカイチ大好きですっ!!
【2006/06/29 16:48】 URL | 小朝 #- [ 編集 ] top

レス☆
やよいさん★
めっちゃカッコいいですよねv-238 久々にトキメキました。
衣装にもかなりお金がかかっているらしいです。ステキ。

ydjさん★
何バージョンかあるんですが、これが私のイチバンのお気に入り。
右分けもけっこういいんじゃないの?と思わせてくれる一枚です。

小朝さん★
お久しぶり~v-254 やっぱりジェイはお肌ツルツルでなくては!
と再認識。最近、髭面ばっか見てたから、妙に新鮮でカワイイですよね。
バスケ映画も、マジィ??と思いましたけど、だんだん楽しみになってきましたv-14



【2006/06/29 20:08】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

いいですね~
この顔の角度いいですね。顎のラインがなんともセクシーです。
「どうよ、俺様」的な表情がたまりません~。
【2006/06/29 22:14】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top

Dear momo ★
I really love this cool expression on this posterv-10
I believe this picture is Jay's favorite one b/c he really enjoy
playing magic tricks.

I am a Japanese and I can speak a little bit Chinese.
我会说一点儿普通话。
我努力学习中国话,可是还讲得不流利。


【2006/06/29 23:26】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

いーささん★
この表情には、久々に激萌え。
だいぶ前に撮ったのでしょうか?顎の線がシャープです。
ときどき、こういう少年っぽい生意気そうな表情でキメてくれるから
やられちゃうんですよねー。
【2006/06/29 23:29】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

きゃあ☆
こっ・・・これわ
久々のヒットジェイですぅ~~☆☆萌え萌えジェイだわ(爆)
素敵・・・。手に持っているステッキとハットもなぜかサマになってます(笑)
やっぱりお髭がないほうがいいですよね~
【2006/06/29 23:56】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top

なんで・・・!
なんで今のポスターはワールドカップなんでしょう!
もうすぐ中国を離れる私は・・・ぬおーー!!て感じです。
あぁ、このポスターが貼られる頃、私はここに居ない。
今あれば、いつも行く炒飯屋に貰うんだけどなぁ・・。
置いといてくれないかなぁ・・・て、いつ取りに来るの!
多分もう武漢には来ないと思いますので。私事でスミマセン。
【2006/06/30 23:19】 URL | chinablue #- [ 編集 ] top

レス☆
miyukingさん★
久々の萌え萌えジェイ。生意気そうな少年顔がなんとも好~!です。
やはり髭面はプライベートな時だけにして頂きたい!!

chinablueさん★
ええ、それは残念ですね!! この新作ポスターはいつ頃から配布されるの
でしょうね。先取りで中国から出る前に入手できるといいですね。


【2006/07/01 21:16】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/113-391c46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
