JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


新譜は9月8日!?




8月23日には日本で先行発売される予定だった杰倫の新譜。
9月1日に延期とういう話が更に延び、8日の予定とか。
これより遅くなることはあっても早まることはないでしょう。
結局、日本先行!!という話は立ち消えか?ちょっとガックリ?
でも余計な心配をしなくて済んだ、とも言える。
新譜発売の後のお約束といえばサイン会。杰倫と至近で視線を合わせる
ことの出来る滅多ないチャンス。発売が決まらないと秋の予定がまったく
立ちません!!

写真はMeters秋物。うーん、微妙...

Meters/bonwe公式サイト (MENU左側ポップアップの服飾をクリックすると
色んな写真が見られます。)

★コメ後回しでスミマセン!
来週中にはPCを買います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです~
お元気でしたか???ちょっぴり心配しておりました。旦那様との新婚でお忙しいのでは????
さて、新譜発売。確かに日本版が延期になったのは残念ですが、台湾版さてでてくれれば、もうとりあえず文句は言いません(笑) 1日か8日かまだはっきりしませんね。
ルル・モカさん、もちろんサイン会いかれますよねっ。わたしも飛びたいとおもっているので、早く日程がしりたいですよっ。またその節にはアドバイス、御願いいたします~たしか、昨年も行かれていますよねっ!
【2006/08/04 01:15】 URL | やよい #- [ 編集 ] top

こんばんは~
ルル・モカさん、PCがないのにどうやって更新したのかな??さすがです~v-14
本当に新譜発売が気になります!我もサイン会に行きたいv-238
近くで杰倫の顔を見たら、倒れちゃうかも~v-238
ルル・モカさん、至近の杰倫はどうでしたか?
やっぱりステキ?
あっ、愚問でしたv-8

【2006/08/04 02:14】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

やよいさん★
なかなか更新できなくて...っていうかあんまりネットする時間もなく最近の
話題もわからず。反省。
今年はサイン会に行かれるかどうか微妙なんです。日程によってはムリか、
行けるとしても一泊旅行v-12 やよいさんは行かれそうですか?
羨ましい~!もし何か質問がありましたらお気軽に。わかる範囲でお答えします♪
【2006/08/04 19:13】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

crayonさん★
時間を見つけては実家に帰って杰倫チェックですv-356
昨年のサイン会の時に初めて至近で顔を見ましたが、けっこう色黒なのね~、って
思いました。単にその時日焼けしてただけなのかもしれませんが。
実際に目の前にすると、声が出ませんね。今思えばもっと日本語で話しかけて、
『日本から高雄まで来るファンがいるのよ~』 ってことをアピっておくんだった!!と後悔。
crayonさん、もし今年行かれるようでしたら、勇気を持って声かけてきて下さいネv-218
【2006/08/04 19:20】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

ありがとうございます
ルル・モカさん、やっぱりお忙しいのですねっ。加油!!!
ご親切なお言葉ありがとうございます。
できるだけ、サイン会行きたいとおもっております。ただ、暑さと長時間の並びに耐えられるか・・・・が問題なんですが・・・・
また確定したら、ご質問させていただきますねっ。どうぞ、先輩!宜しくお願いします。そして、ルル・モカさんもご都合がつくことをねがっております~
【2006/08/05 15:54】 URL | やよい #- [ 編集 ] top

またFantasy!?
お久しぶりです。
映画の話題ばかりが先行する中、やっと新譜が具体的になって
きましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=rR6Eyh34AGQ
もう↑こちら(予約開始のCM)はご覧になりました?
このぶんだと予定通りの発売でしょうかw
【2006/08/21 01:10】 URL | nutz #- [ 編集 ] top

nutzさん★
タイトルも写真もスポットも、どれもピンと来ないのです。
なんか今回は、予想だにしなかったような嬉しい驚き、というのがなくて。
レトロ調、男性(有名な方なのね) とのデュエットっていうのは予想外では
あるのですが。とにかく、聴かないことには語れませんね。
23日はラジオをチェック! したいものです。
【2006/08/21 21:10】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

サイン会
こんにちは。いつも拝見してます。
私もサイン会いけたらいきたいと思ってます。いったことないです。
今航空券を問い合わせているとこです。また航空券とれたら質問させてください。
【2006/08/30 00:28】 URL | ydj #SFo5/nok [ 編集 ] top

ydj
こんにちは。
航空券予約してしまいました。どきどきです。
サイン会は、CDを現地で購入してからなのでしょうか??
ご経験者のルル・モカ様、情報、アドバイスおねがいしますv-10
言葉もわからないとこでサイン会不安です・・・
【2006/08/30 12:49】 URL | #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/118-e099b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
