JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


バスケ映画主演確定。

 新譜の話題に気を取られているうちに、新作映画の記者会見が行なわれていました。(これも『ぼくちゃん』 ポーズだ、banzaiさん!!)

→sina
『灌籃』 写真てんこもり


記事によりますと、

★主演は周杰倫
助演・陳柏霖、陳楚河。
黄秋生と曾志偉も出演の可能性有り。

★撮影は来年3月から。公開は2007か2008年。

★日本の人気漫画 『スラムダンク』 とは無関係。完全オリジナル脚本。
となると、邦題にスラムダンクは使わない可能性大。

★スタントマンは絶対に使わない、全部自分でやるんだ~!と宣言しているらしい...

これまでCMやコンサートやチャリティーのバスケ大会などで腕前を披露してきたジェイ、映画なら思う存分魅せることができますものね。きっと、したり顔 が何度も見られることでしょう。

それにしても忙しい人だ...アルバムは完成したのだろうか。

...対不起、レスは後日。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ホントだ!
『僕ちゃん』、來了━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(笑)
でもこのポーズが何かそそるわ・・・・・(爆)
しかし、杰倫さんよりその下のお花の方が綺麗に写って見えるのは気のせいでしょーか?
バスケ、お得意だから多分思う存分自分の力を発揮できて二つ返事でOK!したんでしょーね。
でもボーリンくんって、兵役じゃなかったっけ?????

アルバムはきっと未完成だよ。絶対そーだよ(笑)
【2006/08/22 23:01】 URL | banzai #- [ 編集 ] top

ほんとですねっ。
ぼくちゃんポーズ、かわいいですねっ。確かに~(ニコニコ)

スラムダンクとは全く関係ない脚本になるんですねぇ。
それにしても上海とは・・・もう台湾もどったんでしょうか?たしか、27日も上海だったような・・・・ って、ほんとアルバムできてるんでしょうかぁ~ 
【2006/08/22 23:45】 URL | #- [ 編集 ] top

ぷぷぷ
ルル・モカさんとbanzaiさんの「僕ちゃん」に爆!
お二人とも可笑しい~i-184
スタントマンを使わずに全部自分でやると宣言しているんですねv-290
きゃわいいな~v-345そんな話を聞くと、思いっきり期待してしまうではないですか!バスケシーンでは、頭にタオル(?)はまかずに、あの前髪を乱れさせながら、我らを魅了させてもらいたいですv-344
【2006/08/23 04:41】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

レス☆
banzaiさん★
僕ちゃんポーズ、そそりますか?(爆)
最近口元に手をもってくる仕草がやけに気になります。
それにしても顔がボンヤリしている...取材中にこんなに気を抜いていいのか!?

No nameさん★
一年に何回、飛行機乗っているんでしょうね、この人は!!
アルバムまだ未完成という噂、ありえなくないような気がしてしまいます。
いったいいつ曲をつくる暇があるのか、ホントに不思議です...。

crayonさん★
お笑い系映画ではないことを祈ってます!いえ、笑いがあるのは大いにけっこうなん
ですが、かっこいいバスケ姿をきちっと映像として残してもらいたものです♪
映画としての規模も大きいみたいなので、期待できるかな。

【2006/08/25 22:02】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

わ~
また『僕ちゃん』の手、発見!
ジェイって話する時よくこういう仕草してるの見かけますね。(よくモノマネもされてるし)
バスケ映画出演、本当だったんですね。コメディーっていうのがなんとなく気になるんですが、現代物は嬉しいです。黄金甲の鎧&カツラ姿は静止画像を見る限り、どうも。。な感じなので(笑)出演者も豪華なので、日本でも公開ありますよね♪3月から撮影ですか~今年はコンサしないのかな~
【2006/08/26 01:11】 URL | くり。 #HB2rMZck [ 編集 ] top

くり。さん★
現代モノ、斜め前髪のカッコイイ姿を期待したいですね!!
コメディーということはジェイのズッコケも見ることができるのだろうか...気になります。
今年は 『約束の2年後』 だというのにコンサの情報がさっぱり出てきませんね。
やらないのかしらー!??
【2006/08/26 19:14】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/121-0f1b7c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
