JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


ジェイ・チョウ来日@関空

ええと、私はお留守番組だったので実際には目にできなかったのですが...
JAY Walk さま で早速お写真をアップして下さってあって(非常感謝!)
それ見てぶっ飛びました...。

難波のジェイ・チョウ。すっごいやる気です。
黒地に白い鯉...(ほとんど鯉のぼり?)どこで見つけてくるんだ、こういう衣装を..。
何よりも驚いたこと。帽子をかぶっていません。台北で、そして飛行機の中で、入念に髪型設計師さんが手入れをしたことでありましょう。
正に、やる気。日本!関西!大阪!!をこれほどまでに意識してくるとは。

明日のPOP JAM、一体何歌うんだろー、たった一曲で何が伝わるんだろー、
依然..からの一曲でだいじょうぶか!?? 等々、ヤキモキしていましたが、どうやら余計な心配だったよう。

明日もきっと驚かせてくれること間違いなし!
最高のパフォーマンスになりますように!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんとにっ、
わたしもお迎えにいった迷ともからの写メをみて、大爆笑しました。
やっぱりやりおった・・・・チンピラ杰倫。
彼のスタイルは依然変わらず・・・ですなっ(笑) 
はい、明日しかと見て参ります。何をうたってくれるのか、どんなパフォーマンスか・・・
しっかりと杰倫を応援してまいります。
と、さきほど、ミナミでお世話になっている、あるブロガーさん3人衆が杰倫とばったりでくわしたそうで・・・興奮して電話をくれました。
「明日見に行きます」といったら、「ありがとう」と握手してくれたそうで・・・羨ましい限り~
【2006/10/01 23:18】 URL | やよい #- [ 編集 ] top

大阪入り完了
見届けてきましたよー!
12時過ぎに到着、13時頃その勇姿を現してくれました。期待通りのいかついスタイルは、やはり浪花を意識してのこと?w 通路が狭く切ってあったので、かなり近くを歩いてくれて、じっくり見てたはずなのに、記憶がぶっ飛んでます。鯉だったのか。通りすがりに手を振ったような、そして、うつむき加減でにやけたような‥。集まった迷は、200人(友人には、300人と中華な数を報告してます)くらいでしょうか。待機中は和やかに、お迎えは熱烈だったとおもいます。ジェイには満足してもらえたかしら。あさっては、MBSで見守ります。

えーっ、ミナミで?
羨ましすぎです!!!
【2006/10/01 23:34】 URL | nutz #mQop/nM. [ 編集 ] top

お出迎え行ってきました
かなりたくさんの迷の方がお出迎えにこられてました。
前から4列ぐらいで100m以上は列ができていたと思います。
ゆっくり手を振りながら照れくさそうに前を歩いてくれましたよ。
あの柄シャツはじめ何の模様かわからなかったのですが、ビデオを見直したら
鯉の柄だったのですね・・・・・
やっぱりJAYさんスタイルでしたね(笑)
明日は何をうたってくれるのでしょうね?
大阪にいながら参加できなくて残念です。



【2006/10/01 23:46】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top

なるほど!!!!明白了
ルル・モカさまv-207

そうか!帽子をかぶってない!!!!そのポインツ忘れていました!まだまだ修行が足りていませんっっ

さて、そろそろ出かけまする~!
【2006/10/02 11:42】 URL | XJ #w50H46U6 [ 編集 ] top

レス☆
やよい さん★
今頃はもうホールでしょうか...ご報告首を長~くしてまっております♪
ミナミ遭遇のお話しを私も漏れ聞きまして、なんてラッキーな!と思う一方、
念ずれば通じる、ということを改めて実感しました。
いいですね~、今日もどこかで遭遇する方が出てくるかも。。やよいさんも
出待ちとかなさるのかしら!?

nutz さん★
お帰りなさいませ~♪ お疲れさまでした。熱烈な歓迎となったようでよかったです。
あの鯉の滝登り(!?)衣装、見せたかったのでしょうね~、気持ちゆっくり目に
歩いてくれたのかなぁ。あさってもなんですか!?羨ましい~っ。
またご報告頂けたらとってもとっても嬉しいです♪♪

いーさ さん★
お帰りなさーい!!お疲れ様です。けっこう大勢集まったようで良かった!
杰倫も、大勢のお出迎えで、あのイデタチで闊歩できてきっと満足だったのでは。
もうすぐ公開録画始まりますね~。行かれなくてホントに寂しいです。
何を歌うのでしょう~~!??

XJさん★
お帰りなさいませ。お写真ホントに嬉しかったです。
いつもながら仕事の早さに感激します。難波のじぇいくん最高。

衣装選びから昨日に至るまでのジェイのたくらみを思うと、微笑ましい...
普通、飛行機乗ると、髪型乱れるからたいていは帽子着用ですけど、
今回は、見せることへの意気込みを感じました。
もうすぐですね...HP楽しみにしてます!!!
【2006/10/02 18:09】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

PJ
ルル・モカさん、こんばんは~。私もPJに参戦してきました。もう既にお聞きずみとは思いますが、PJでは千里之外と霍元甲の2曲を歌ってくれましたよ。
杰倫登場で絶対に泣いちゃうと思っていたのですが、エクステをつけたびミョ~なヘアースタイルで登場してくれて、我はひっくりかえりそうになりましたv-12
ん~~~。ここぞというときにはずしてくれるのも、杰倫の魅力v-411
必死になって、応援したので、細かいことはあまり覚えてないんです(泣)
もう、台北に帰ってしまったんですよね。さびし~い
【2006/10/07 04:21】 URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ] top

キターーー!!
私もルル・モカさんと同じお留守番組だったので他のサイト様からの画像を見ました!!
・・・いやはや何とも(笑)「やっほう!ジェイばんざーい!!」って気分になったのは私だけでしょうか??
黒で地味なんだか、鯉で派手なんだか・・・(笑)

はぁぁぁ早く金曜になぁーれ☆☆
【2006/10/12 00:31】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top

ルル・モカさま お元気ですか
大阪から活きの良いネタをお届けします。

v-15『道頓堀アワー♪』
http://gigo.gonna.jp/jw/2006japan.html

それでは、どうぞ。
【2006/10/17 18:30】 URL | XJ #w50H46U6 [ 編集 ] top

やっぱり
XJさん、『道頓堀アワー』ありがとうございます(ルル・モカさんを差し置いてごめんなさい)。楽しく読ませて頂きました!
あそこ、やっぱり太左衛門橋ですよね!
これからトンボリでの記念撮影は、(グリコ)よりこちらできまりですね。(^-^)
ホテルは、あの場所で間違いないですよ。
友人が、しましまジェイを目撃してますから。
【2006/10/18 22:34】 URL | nutz #mQop/nM. [ 編集 ] top

はじめまして
おはつです。Jayのファンです。WebでJayChouを検索したら偶然このページを見つけました。みんな凝っていますね。w
私の周りJAYファンがいないため、情報がなかなか入ってこなくて、これからはいろいろと情報・感想等を共有できるといいですね。
ちなみに、私のJAY入門曲は「開不了口」でした。歌詞もそうですけど、歌い方に惹かれていいなと、、、あれから、「東風破」、「借口」、「七里香」などいろいろとすばらしい曲を聴きました。
これからもJAYの新曲を期待しております。
「満城尽帯黄金甲」を早くみたい。。。
【2006/12/24 12:12】 URL | しゅう #Hv4AfZ1c [ 編集 ] top

Re:
結構綺麗な声ですね。
【2007/12/10 22:57】 URL | 中国語辞書 #lTgcYpoI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/126-5b9aef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
