JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。



嵐が去る。



心穏やかに過ごせなかったこの数日。来日が終わりホッとしています。

ナイトの映像を見ました。

大きなスクリーンで、4曲もMVが放映されたのは初めてで、
そのことの感想を求められ、

『まず僕の音楽を知って、そして映画も観て欲しい』

その通り!その順番で!!


ジェイの望みが逆転している、日本の現状。
映画は観ても、音楽は聴くチャンスもない。映画の時だけフューチャーされ、台湾俳優とか言われ、日本人のタレントとの絡みでしか報道されないのは悲しい。

日本での音楽のプロモ、力を入れて欲しいです、ホントに!!

很忙な方ですから、なかなか日本でのことにまでは目が行き届かず、自分の望むような形での活動ができていないとは思うのですが、良いブレーンに付いて頂いて、もっといい形で、とにかく音楽!音楽が広まってくれることを祈ってやみません。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/135-ebb76003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
