JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


納豆を食べるジェイ

あ~ぁ、ジェイに納豆食べさせちゃってるよぅΣ( ̄□ ̄;;;)!!



ほんのちょっと、とはいえ、全国ネットで
ミュージックビデオ(一路向北) の一部分が流れた、
ということは、快挙です。素直に嬉しい。


スーパースターなのに、驕らず気取らず、相手の話に一生懸命耳を傾けているところがジェイらしくて。(ハート♪)
いちいちリアクションが可愛いくて。(ハート♪) 
ますます惚れ直しました。(これ以上惚れてどうする@(-。-)

気になったのは、ここはどこ?
部屋から見える景色といい、窓や壁の雰囲気といい、群馬あたりの温泉ホテルに見えるのですが..?



それにしても...日本のマスコミがジェイに付ける形容詞は
「年収10億円」 にキマリのようです...
「台湾芸能人長者番付第1位」とか...
若手実業家に密着!のテロップじゃあるまいし(-.-")

なぜ、10億円なのか
なぜ、アルバムセールス1,000万枚なのか


この、なぜ そこまで支持されているか、という点に、もっとフューチャーしてもらいたいもんです。

次週に期待!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

納豆
粘ってたけど、結構、慣れた食べ方でしたよネ。
ちょっと、かわいそう・・・と思いながら、みてました(笑)
TB、ありがとうございます!コチラもTBしましたので、よろしくデス。

彼氏が中国人の方なんて、羨ますぃぃぃ、反面、中々会えなくて、淋しいですネ。。。

昨日のジェイは、ホント、かっこいいし可愛かった~♪
でもイケメンって紹介と長者番付紹介はもういい・・・って感じですよネ。
ただ、私もジェイのことを知らない家族や友達に教える時に、言っちゃいますが(汗)
昨日の放送で、やっと、ジェイの名前が正確に発音できるぅぅぅって思いました(爆)
【2005/10/04 09:45】 URL | banzai #- [ 編集 ] top


羨ますぃぃぃ、なんて言って下さるのは、中華明星迷の方たちだけですわ (;_;)
まわりからは、もう、『日本人で探しとけー』 って声の嵐 (@_@;

でも、まぁ、『ねぇ、さっき ジェイなんつってたの?』 とか、すぐ聞けるのはありがたい!

NHKのじえるん、本当に可愛すぎて、どツボです。最初の 『エイっ、にぃはお』ってとこからノックダウン、咳払いさえ可愛くて♪ (もう重症!)



【2005/10/06 14:36】 URL | ルル・モカ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/22-1a0f9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金子くん、ありがとう!

いつになく、興奮して観たNHK中国語会話。だって、ジェイが、ジェイが、ジェイがーーーーーゲストなんですもんっ!!そりゃ、観るのにも、力、入るっちゅーもんですヮ(笑)金子くん、やっぱり、キミがインタビュアーで良かったよ!!何て、ロングなインタビュー。そーゆー 最愛的周さん☆【2005/10/04 09:07】

中国語会話にて

昨日のNHK中国語会話では周杰倫のインタビューが!日本食4つの中で嫌いなものを当てるゲームでは、・たくあん・梅干・めかぶ・納豆というなんとも居得ない4品が用意されてました。最初の3つまではどうやらおいしかったようですが、最後の納豆は・・・(笑)反応が素直すぎて あじさいの散歩【2005/10/05 16:05】
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
