JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。



偽情報出回る!


(↑本文とは関係ありませ~ん。青少年發聲網ポスター、これが東京で買ったという噂のシャツですな..)

ジェイのニューアルバム が11月1日に発売 (実際はもう少し伸びると予想)されるにあたり、偽情報が氾濫しております。

日本では考えられないことですが、ご丁寧に、
偽の新曲を視聴できるサイト まで登場する始末。

新曲 『深藍色的情書』 と題されたこの曲、聞いてみると、モノ真似ショーに出てきたら 『ほほぉ~』 と関心する程度には似ているんですけど...
天才ジェイの名を語るには100年早い!!

実際は 黎明(レオン・ライ)の 『夏天的味道』 という曲を、アレンジを変えて、ジェイ風の高音ボーカルを精一杯真似して歌っているだけ。
ここまでして偽情報を流す意味がわからない~!!
まぁ、これも、新作がいかに注目されているか、ということの表れでありましょう...


10月7日のジェイたん。
Young Voice青少年發聲網 のイメキャラ発表会のニュースより。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/23-55859276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新アルバムに偽物疑惑!

11/1にリリースされる周杰倫(ジェイ・チョウ)の最新アルバム、これが大変なことになっています!ネット上で視聴ファイルが出回っているんですが、これになんとニセモノ疑惑があるんですねーそれも1つだけでなく、30種類以上もの異なるアルバムが最新作として流れてい.... Jay員集合!【2005/10/10 01:13】
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
