JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


11月のショパン



やってくれました。 11月的蕭邦 だなんて...

『葉惠美』 や 『七里香』 って聞いたときも 「はい?」って思いましたけど、
今回もまた、予想だにしなかったタイトル。
聴かないうちから、もう、傑作の予感。
ベニスで撮影したと言うジャケも diao過ぎ!

秋らしい、ピアノ・アレンジの曲が多そうですよね。でも、ジェイのことだから、そんな期待を裏切ってハードな HipHop、なんてこともやってくれそう...。

11月1日発売、台湾のセブン・イレブンで、10月19日から予約開始だそうです。
さて、日本でいち早く入手するのには、どこが早いか..Amazon? Yes,Asia? 華韓? ああ、台湾に親戚が欲しい!!

写真・速報  ALFA music 新聞
蕭邦=ショパン。「ピアノの詩人」と言われる、ジェイの愛する大作曲家、一方、流行音楽界の詩人、ジェイ。なんて記事には書かれています。

タイトルが 「蕭邦」 から 「肖邦」 に変ったそうです。なんでも 「蕭」 の字は難しすぎるから、とか..。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
本当に「11月のショパン」なんですね!
香港の友人が教えてくれたのですが、
ジェイの新作に関しては偽情報も多いとのことだったのでどうかな?と思っていたのですが。
確かに、この分かるような分からないようなタイトル、ジェイっぽいといえばジェイっぽいです(笑)
ほんと、ジャケットdiaoですね!
楽しみです!
【2005/10/13 22:08】 URL | あじさい #czwcMj9s [ 編集 ] top

またしても...
こんばんは~(^o^)
来日騒動以来、もう何度もハートを持ってかれてますが、このジャケにはやられました。 これと、あと一枚、杰倫組織に載ってる写真...アルバム聴く前から、もうお腹いっぱいです^^; この写真がポスターで付くなら、台湾まででも買いに行きたいわ...!
【2005/10/14 01:07】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


お久しぶりです。
ハワイから帰ってきてまだ数日なので、気分はハワイモードなのですが、通勤時間の音楽は変わらずJayばかり聴いてます。
アルバム11月発売ですか!んーいいタイミングです♪タイトルも素敵だし、写真もセクシー!!
すっごく楽しみですね。彼が11月に台湾出張へ行くかもしれないので、お願いしちゃおうかな。でもその前にyesasiaあたりで買ってしまいそうな気もします。
【2005/10/14 13:30】 URL | mayo #- [ 編集 ] top


mayoさん、お帰りなさーい\(^o^)/!!
先程、ブログを拝見させて頂きました~。もう、ハワイの写真ステキ過ぎ。
ハワイ、大好き!かつて、ハワイアン・ウェディングv-238 に憧れたものです..ホントに羨ましいワ。
私はこのまま進むと中華色の濃いウェディングになりそうv-507 
そうなったらジェイの曲を流すしかない、と思っております...
【2005/10/15 20:36】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/28-04626bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
