JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。



周杰倫日本演唱會!!!

ご覧下さっている皆様、お久しぶりです。
昨夜、というか今日の午前2時、ジェイ巡りの旅を終え、家に辿り着きました。
高雄→台北→高雄→香港、という無茶苦茶な行程をこなし、成田に着いて何はさておきネットのある
ラウンジへ駆け込んでみたらこのニュース...!

    周杰倫日本演唱會決定!!   

も~~、危うく椅子から転げ落ちるところでした。
1人PCの前で悶絶し、のけぞっていた私はかなり怪しい人物に映っていたはず...

6月頃までには、って言っていたのが、まさかこんなに早く実現するなんて!
しかも、じわりじわりと情報が出るでもなく、いきなり 「 決定!!」って形で降ってくるとは!!
それに2月5日なんて、もう2ヶ月ちょいじゃないですか!

この急転直下ぶり、驚かせるのが好きな?ジェイらしいというか...
こうやってビックリ喜ばせてくれたのかな~、と。ずっと待っていた日本のファンがどれ程嬉しいか、ジェイ自信よ~くわかってたと思います。

実は高雄で、何とか日本をアピールしたくて、サインをもらう歌詞カードに

    日本!来てネ!お願い~!!

って付箋に書いて貼っておいたんです。そしたらジェイは確かにそれを目にとめてくれて、

    あぁ。って頷いてくれたんです!!

その時には2月5日のことは決まっていたでしょうから、心の中ではきっと、
「もうすぐなんだよ~」って言ってくれていたに違いない!と、勝手に嬉しい想像をしています。

ここまでこぎ着けたのも、ひとえに

   誘致計画 さん & ALJC_JAPAN さん

の長きに渡る地道な活動とジェイへの愛情、また、「願えば叶う」 と信じてきた
ファンの Will Power の賜物だと思っています。
上記2大ファンサイトさんへは心より感謝の気持ちでいっぱいです。

尚、チケット優先予約 (抽選) の情報などは 誘致計画 さんへ(バナーをクリック)
随時重要な情報はアップして下さってますので要チェック!です。



ジェイ行脚の旅の記事は、おいおいアップしていきたいと思っています~。
なんかもう、色んなことがあり過ぎた上にこのニュース...
頭が付いていけませ~ん^^;

この記事に対するコメント


お帰りなさい! 
まずは来日コンサートが決まって良かった
ですね!

サイン会の感想楽しみにしてます。
生ジェイに会えたなんて、とても羨ましい・・・

この新しいページのデザインもすごく素敵。
【2005/11/28 22:57】 URL | 他的歌迷 #- [ 編集 ] top


他的歌迷さん★
「お帰りなさい!」 って言っていただいてすっごく嬉しいです(^o^)
台湾や香港はジェイに溢れてて、日本に帰って寂しいなぁ、って思ってた矢先にこのニュース!
飛び上がりました♪
生ジェイは可愛かったですv-238
これから少しずつ写真整理してアップしたいと思います~
【2005/11/29 00:33】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


台湾への旅お疲れ様でした☆生ジェイいいな♪
写真楽しみにしています!!
そしてジェイの日本コンサート!!
もおホントこの日を待っていました!!
凄く嬉しい(涙)
絶対観に行くぞーーー!!
【2005/11/29 01:19】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top


miyukingさん★
ようやく日本に戻ってきたら日本コンサの話題で持ちきりで、本当にビックリしました~!!!
日本で、ジェイの生歌をたっぷり3時間も聴けるなんて夢のようです!
生ジェイはなんとも可愛いかったんですe-51一生懸命お仕事してる姿が...



【2005/11/29 18:23】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/47-27204792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
