JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


高雄のジェイ...その2


満を持して登場!の スーパースター。

もう、周りの声援が凄すぎて、杰倫が何言ってるんだかぜんぜんわからず。
出てきてすぐに、「それじゃっ!」 って帰るふりをしたりして、とってもお茶目



この日の服装は厚手の黒いパーカーに、4つの顔が並んでる柄のレモン・イエローのTシャツ。
どっかで見たな、と思っていたら、これ、台湾スター・インタビュー vol.1
の中で、ホテルでインタビューの際に着てたのと同じもの。
ベッドの上で 「カモ~ン!」ってやってる時のです。
人面柄のシャツって最近のお気に入りなのかしら?

そして、念願の 生・髪如雪!!

途中、おなじみの 『歌詞覚えてない~』 という替え歌をはさんだり、ファンにマイクを向けたりしつつも、ほぼ1曲ちゃんと歌ってくれました。

ご覧の通り、ステージ上には取材人やカメラがいっぱい。
あれだけガチャガチャした環境の中で、スッと歌の世界に入っていけるのは流石!プロ!


まわりの騒音ものともせず!歌の神が舞い降りる...

もともとキーの高い曲ですが、更に高い歌声に聴こえました。

も~、好聴~!好聴~!! 好聴~!!

頼むからもう1回歌ってくれ!!という願いもむなしく、サイン会のセッティング始まる...

この服装では相当暑かったと思われ、
サイン会が始まると上着を脱ぐ杰倫。
ここから延々4時間以上も続く大仕事へと突入です。

(その3へ続く..)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして。banzaiさんの所から寄らせもらい、いつも拝見させて頂いてました。
生Jayいいなぁ~。私も2/5のチケ申し込みしたので、当たれば見れる??と期待してます。
【2005/12/01 23:16】 URL | oruoru #- [ 編集 ] top


「歌の神が舞い降りる・・・」っていう
表現好き~~~。
わかる気がします。
【2005/12/02 00:08】 URL | 他的歌迷 #- [ 編集 ] top


ルル・モカさん、結構冷静にJayの歌、聴いてたんですねー
私、最早記憶にあらず・・・(爆)
確かに、あれだけマスコミに囲われて周り超うるさい中、自分の中に入って歌えるよね・・・
うんうん。歌の神が舞い降りてるんだね・・・
私には、どーやら笑いの神が舞い降りてるよーだけど(笑)
【2005/12/02 00:17】 URL | banzai #- [ 編集 ] top


ルル・モカさん はじめまして、
banzai さん に紹介してもらってから度々、お邪魔させていただいてました。 
訳詩とかピンインとか 見せていただいてます。ありがとうございます。 
広州演唱会までには1曲でも歌えるようになりたいと思いながら・・・・・・  
でも、なかなか 思うように働いてくれません。
私の脳ミソ(笑)

歌の神が舞い降りる・・・・
 素敵です。名言ですね。

今後ともよろしくおねがいします。




【2005/12/02 09:38】 URL | けいちゃん #/4liJjf6 [ 編集 ] top


oruoruさんへ★
ようこそ~v-353 banzaiさんにはと~ってもお世話になってますルル・モカです。どうぞよろしく♪
いよいよ今夜、当・落メールが届くんですよね。。ドキドキです。みんな当たりますように!

他的歌迷さんへ★
まぎれもなくスーパー・スターv-354
やはり只者ではないな、というのを改めて実感してきた次第です。まさに神がかり!

banzaiさんへ★
目をつぶって歌っていたのが妙に印象的でv-344
あっという間でしたが至福の時間でした。
最近のbanzaiさんレポには笑いの神が降りてますよ、マジで。最高ですわv-411

けいちゃん さんへ★
はじめまして~v-291 こちらこそ、どうぞよろしく!です。
広州、行かれるんですか!?うわぉ、羨ましいぃ~~!!
『歌の神』 が舞い降りる姿、たっぷりご鑑賞して来て下さいませね~!!
【2005/12/02 16:00】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


こんばんわ~!!
写真めっちゃ素敵ですね!!写り凄い綺麗&近い☆でも中国圏て結構写真撮影とか自由ですよね??何かいっつもそう思います。まあ・・・羨ましいんだけど!!(笑)なま歌・・・。しかもバラード・・・。いいなあ♪
【2005/12/02 16:24】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top


miyukingさんへ★
写真の規制、中華圏はゆるゆるですね。
今回の 『写真は禁止』 というのも、壇上で撮るとか、いっしょに撮るとか、そういうのはダメでしたが、下からはいくらでも(?)撮らせてもらえました。 生歌、ついに日本でコンサの日も近いですね。本当に楽しみ!
【2005/12/03 00:04】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/50-acc7e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
