JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


新年好!!

明けましておめでとうございます!

クリスマスからバイトに明け暮れているうちに、年を越してしまいました...昨年はジェイを通じて、たくさんの出逢いや楽しみの多かった一年。
お世話になりました皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

さて、今年はジェイに何回会えるかなー。
2006年が更なる飛躍の年となりますように! また、ジェイと、ジェイを愛する
すべての人たちにとって、実り多き年となりますように

祝Jay和Jay迷 一年開開心心

新年快楽 萬事如意



そして日本もいつの日か、こんな風にJayに溢れる街になりますように!!


香港の街角リーバイス。ジェイがくるくると回っております~


MRT(地下鉄)構内のあちこちでお見かけしたポスター。
感動で滝のような涙を流す少女の図...

おまけ。


友人にお勧めの店を聞き、たまたま行き着いた香港島の新光潮洲菜館。
いきなりアンソニー・パパのお写真がお出迎え。


ショーンまで~ とっても美味しいお店です。店員さんもエンターテイナー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


明けまして、おめでとーです!!
昨年は、ホントーに、お世話になりましたっ!
今年も、早速2月のJayコンサから幕開け。
楽しい1年&Jay年になるといいですね!!(笑)
本年も、どーぞ、よろしくー
それにしても、香港のポスタースゴイねー
そして、アンソニー行きつけのお店。行ってみたい・・・うまそ(笑)
【2006/01/01 19:56】 URL | banzai #- [ 編集 ] top


e-476新年快楽~!
昨年 Jayオチ してから ルル・モカ さんのブログでたくさん勉強させてもらいました。(身につかないのが難点ですが・・・笑)
大変お世話になりました。
今年・春節明け、いよいよ、日本演唱会ですね。
あと、ひと月 考えるとドキドキしてきます。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。e-466
【2006/01/02 14:09】 URL | けいちゃん #/4liJjf6 [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます!!
新年そうそう素敵なジェイ写真ありがとうございます♪
今年はまるっとジェイイヤーになりそうですね(笑)
【2006/01/02 20:11】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top


banzaiさんへ★
昨年は本当にお世話になりました!!
今年も、ジェイを通じ、機会あるごとにお会いしたいと思ってます(笑)
どうぞよろしくお願いしますv-353
あのお店はね~、蟹・海老系がとっても美味し
いのですが..、海老はお嫌いでしたよね;蟹はどうだ(爆)!?

けいちゃんへ★
こちらこそ、昨年はどうもありがとうございました!!
こんなマイペース更新ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~v-411
そしていよいよジェイ・コンの日がやって来ますね!きゃ~!!

miyukingさんへ★
新年好~!今年もどうぞよろしくお願いしますv-343
あと一ヶ月もすれば、コンサだなんて、未だに夢のよう...
今年もジェイまみれの一年になってしまいそうです^^;
【2006/01/03 00:20】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


a happy new year!
今年もどんどん杰倫ねた放出してくださいw
アテにしてます~v-238

とにかく演唱會の予習のためにピンインをうってかないと(汗)
【2006/01/03 03:29】 URL | すみれ #- [ 編集 ] top


すみれさんへ★
昨年はすみれさんのブログでホント~にたくさんのことを
勉強し、楽しませていただきました!!今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

コンサまで、あと1ヶ月。。やばいです(笑) カラオケじゃないからね、歌詞を見ないと
歌えない歌がいっぱいだ~v-356

【2006/01/04 00:28】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます。
いつもいろんな情報を教えていただきありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
コンサも近いのになんだか興奮気味で歌詞全く頭に入りませんi-229
どの曲もハミング状態です。
せめて一曲だけでもなんとか頑張って覚えないといけませんね・・・・


【2006/01/05 16:46】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top


いーさ さんへ★
新年快楽~♪ 今年もどうぞよろしくお願いしますv-238
コンサまで、ついに一ヶ月を切ってしまいましたね.. ヤバイです!!
実際、ジェイを目の前にしたら歌詞はぜんぶ吹っ飛んでしまいそうです^^;;
【2006/01/06 23:04】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/65-96f7892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
