JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


既に香港...

虚脱感で抜け殻になっている日本迷(←私だけではないハズ!!)の気持ちをよそに、次のお仕事にまい進されている杰倫王。
(2.11には 香港で廣告柏攝出席)



写真、記事 sina

2.10の記者会見。
すでに髭づらです。
このポーズはなんなんでしょう...
こんな可愛いフワフワ着ちゃって、お願いだからもうこれ以上母性をくすぐらんといて下さい!(爆)

唐草模様のファッションと、和風柄のキャップも気になります。
もしや日本迷からのプレゼント!?

日本滞在中も起きてしまった、マスコミとの不愉快な出来事(運転手が雑誌記者に暴力をふるった云々...)
に対しての質問に、

「暴力真的不好」 「自己他好反対暴力」
(暴力はホントによくない) (私ももちろん暴力には反対)

などと答えています。

最近、この手の、杰倫本人の関わり知らぬところで、足をひっぱろうとするニュースが出るのは
甚だ遺憾!!
ですが、杰倫も 『頂上にいる僕を 誰も射落とすことはできない』 と歌っている通り、私たちもあまり戯言に惑わされることなく、気を強く持って(?)いたいものです。

そして ALFA  にも東京コンサの記事が出ました。

爆満 だったこと、外婆も現れたこと、
『古時計』 を素晴らしい発音で歌ったこと、などが書かれています。

こちらには コンサ直前のインタビュー

中国情報局


次から次へと出る情報に追いつけません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

また、髭面。
その何とも言われぬスタイル、またしも母性をくすぐる感じですね、確かに。
それにしても、ホントに忙しい人だわー。ゆっくりしたのは、この演唱會終了後の4日間だけだったのでは???
その和柄の帽子など、日本で存分にショッピングを楽しんだ事でしょう・・・・・
私も、在東京なら追っかけてたかも(笑)
でも、ルル・モカさんはちゃんと情報チェックしてて、偉い!!
私は付いてイケないどころか、自分のブログで手一杯で追いかけてすらいません(爆)
最新ニュース、ああ、もー、自分が何も出来ない人間で、悲しい・・・・・
【2006/02/11 21:31】 URL | banzai #- [ 編集 ] top


ALFAに出ている記事で、「妳聽得到」の後スクリーンに小学生になった彼が現れてリコーダー(?)を吹く、とありますが、これは・・・。これはどんな感じだったんでしょう?
気になって仕方がありません。笑い系?和み系?
【2006/02/11 22:05】 URL | 他的歌迷 #- [ 編集 ] top

かわいいっ~!
ルル・モカさんおひさしぶりです。
大陸長かったですね。お帰りなさい 
& e-292コンサ最高でしたね。 まだまだ、引っ張って暮らしていきます。
すでに髭づら~(笑)
これから露出するであろうたくさんの記事が 楽しみですね。 どんな髭面か~!
いつも、迷を楽しませてくれるお方です。(笑)
【2006/02/12 12:52】 URL | けいちゃん #/4liJjf6 [ 編集 ] top

きゃわいい!!
このモサモサ白じえるん(勝手に命名)きゃわいい!!

これを機(日本コンサ)に沢山日本のメディアに露出してほしいですね!!
そしたら情報収集も楽になる!?(笑)
でも働きすぎて体壊しても困るし・・・。う~んジレンマ(汗)
【2006/02/12 13:16】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top

ご挨拶が遅くなりましたが…
ルル・モカさん、こんにちは。
オフ会で終了間際にお話をさせて頂いたyoungです。
ミニポテチをありがとうございました。
やっぱりとってもかわいい~。
うれしくて棚の見える位置に飾ってあります。うふっ。

この乙女チックなポーズはなんでしょうね~?
新年の挨拶なのでしょうが、妙にかわいい。
私もすっかりぬけ殻状態で、情報を追い掛ける気力を無くしております。。

【2006/02/12 18:59】 URL | young #- [ 編集 ] top

かわいいポーズ
コンサがなんだか遠い昔だったような感で抜け殻状態です。
日本でのプチ休暇が終わって新しいお仕事ですのね。
このポーズ、何かお願い事でも?かなえて差し上げたいですわ~!!
来日時にいろいろ取材をうけてたみたいですから、早く記事を読みたいです。
特にコンサートについてのJAYの感想などがあれば楽しみです。
【2006/02/12 20:29】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top

このポーズは・・・・・
どーやら、新年を祝うポーズみたいですよ^^
杰倫だけじゃなく、誰もがこのポーズをしている模様・・・・・
もう!プレゼント企画、にくいじゃんっ!!
私は、なーんにも、ないなぁ_| ̄|○
【2006/02/12 21:50】 URL | banzai #- [ 編集 ] top

コメレス☆
★banzaiさん
なにをおっしゃいますやら..banzaiさんのレポを読むことで、毎日、大いなる楽しみをもらっていますよ。
私はただの心配性で、杰倫が無事かどうか(爆) 毎日確認しないといられないのです。
このポーズは新年の 『ごんしー』 ポーズなのですね。そうか~。乙女の祈りポーズかと思ってた(爆)

★他的歌迷さん
The One のライブでも使われた子供の頃のピアノを弾く映像の後に、リコーダーもあったような、なかったような。和み&ほのぼの笑い系だったと思うのですが、ごめんなさい、記憶喪失です。
覚えてらっしゃいましたら、どなたかフォローしてください!!

★けいちゃん
ただいまです~!コンサの2日間、あまりの感動で、大陸滞在中の記憶はほとんど吹っ飛んでます(笑)
これからも、楽しいニュースだけ、たくさん出てくれるといいですよね~。

★miyukingさん
もうね、可愛すぎで。許して~!ってカンジです(笑)
それにしても、このお方の忙しさは尋常ではありません。
身体はもとより、よく頭の中が整理つくな~と、不思議でなりません。

★youngさん
お話しできてと~っても嬉しかったです♪ポテチ小袋、飾って頂いてるなんて嬉しい限りです。 私もホント抜け殻で..ニュースを追いつつも、なんだか日本コンサ終わったばっかで他の仕事してほしくないような、複雑な心境です。

★いーさ さん
これから日本で発売される アジア明星関連の雑誌には残らず掲載されるのでは、と思われます。一般の雑誌でも紹介してもらいたいもんですが、相変わらず韓流が独占しているんですね。はぁ~(溜息)
も~、Jayのお願いなら何でも叶えてあげたくなりますね。あー可愛い..。
【2006/02/12 22:11】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

改めまして。。。
こちらでは、はじめましてです♪
あれから1週間が経ち、JAYも次のお仕事なんですね。。。
どんどんどん遠くなって行ってしまう様で本当悲しいです。
でも、この新年の挨拶ポーズ&フワフワなJAYに
ちょっと癒されました♪この表情もかなり癒し系ですね(笑)
本当百面相なJAY、目が離せないです~~~!!
これからもどうぞヨロシクお願いします。。。
【2006/02/13 20:28】 URL | 小朝 #- [ 編集 ] top

小朝さん★
こんにちは~!コメありがとございま~すv-254
私もコンサが終わってしまうのが寂しく、日本から去ってしまうのが悲しく、次のお仕事に移っていくのを見ては空しく感じてしまっていました。
でも、これからもJayは色んな形で私たちをビックリさせ、また新たな楽しみをくれたりしていくと思います。全く目が離せませ~んv-237
滅多に会いに行けるわけもなく、すごく遠い遠い存在ではありますけれども、
そんなJayをこれからも追い続けて行きたいとおもってます♪


【2006/02/14 00:49】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/73-df86b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
