JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


使ってますか? 『高露潔』

ぜんぜんタイムリーな話題じゃなくて恐縮です。

高露潔 (gao1 lu4 jie2) =コルゲート!
去年からやってる歯磨き粉のCM。こないだの春節、中国滞在中、見ない日はないくらい、
オンエアされていました。流れてくるたびにニヤけてしまったのは言うまでもありません!!

これはイケてるんだか、イケてないんだかの線引きが微妙です。

こんなの→ Colgate CM

表情、ポージングは萌え~ なんですがねぇ...。
そうは言っても、ジェイが代言人になってからは、やっぱり、もちろん、コルゲートしか買ってません。
爽やか~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

使ってま~す
CM見てきました。イケテます!(笑)
現在、私もこれ使用中です。(マグCUP欲しさに買ってきました。)
これから、歯磨きするたび、CM思い出してニヤけそうです。
【2006/02/17 07:14】 URL | けいちゃん #/4liJjf6 [ 編集 ] top

忘れた(T_T)
上海旅行に行った時に、買おうと思って忘れちゃいましたわ・・・・・
帰って来た後で、マグ付って事も知ったし。
悲しいぃー!!
爽やかなのね。いいなぁ。
今度行った時は買って来よーっと。
【2006/02/17 08:23】 URL | banzai #- [ 編集 ] top

失神!
ルル・モカさん こんばんは♪
新米な私、こんなCM知りませんでした~!!お恥ずかしいです。
かなりイケてますよぉ^^何回も見てしまいました。
すごく爽やか&かわいカッコイイですね!!
貴重なCMありがとうございました。
しかし、マグカップ付きとは?!かなり魅力的ィv-343
【2006/02/17 16:13】 URL | 小朝 #- [ 編集 ] top

CMありがとうございます
イケてるほうじゃあありません?「かわいいわぁ」と思ってしまいました。
日本では見られないものなのでとても嬉しいです。
ありがつおございました。
【2006/02/17 17:43】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top

いいなあ・・・
私もコルゲートつかっています。
私が買ってきて家に残ってるからイヤイヤでしたけど・・・(笑)
でも今晩から使うのが楽しみです☆
私が中国行ったときはこんな素敵で無敵なCMやってませんでした・・・(涙)
【2006/02/17 19:51】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top

表情がかわいい!
くり返し何度も見てしまいました。表情がかわいいですね。何度でも見たい!ラーメンにお菓子に歯磨き・・・、音楽以外でも忙しいのね。
【2006/02/17 23:30】 URL | #- [ 編集 ] top

すいません
先ほどの「表情がかわいい!」は私です。名前を忘れてしまいました。ごめんなさーい。
【2006/02/17 23:31】 URL | スーシン #- [ 編集 ] top

初めて見ました(><)
ありがとうございますー!JAYかっこいいー!!
日本では普通に見れないのが残念(><)
日本のCMにも何か出てくれるといいのになあ(^-^)
今度中国に旅行に行くときにはJAYのCMチェックしとかないと!!
【2006/02/18 00:56】 URL | たまひろ #- [ 編集 ] top

コメレス★
けいちゃん★
よくよく見ると、イケてますネ(爆)
私はマグ付が発見できず..くぅ~。次回の滞在時には絶対に見つけてこよ~
と思ってますv-221

banzaiさん★
爽やかな息にやられる観客の図...なんてベタなの!!
と思いつつもすっかりハマってます。まんまと爽やか~!な気分にさせられちゃいます。

小朝さん★
私もまだ持ってません、杰倫マグ。欲しー!
かわいカッコいい、まさにそうですね、ジェイの魅力v-10
私もやられっぱなしです。

いーさ さん★
ジェイに歯磨き粉の宣伝をさせるという冒険を冒してくれた(笑)
コルゲートさんに拍手!です。
おかげで「すきっ歯」直す良いきかっけとなりましたし(?)
表情が可愛いですよね。はぁ~v-238

miyukingさん★
ジェイがコルゲート!?随分思い切ったことを...なんて思ってたんですが、
実際あっちでオンエアされてるのを見た時は感激v-354 しました。
『素的で無敵』 、確かに!!購買意欲を大いにそそっていること請け合いです。

スーシンさん★
表情のお茶目さがなんともいえずv-347です。
私も日に一度はこれを見ないと落ち着きません(笑)
日本コルゲートもジェイを使ってくれ~!!

たまひろさん★
現在、あちらでオンエア率が高いのは、これと、可比克のお菓子。
なに気なくつけたテレビでジェイが映ってるだけで、ホント嬉しくなります。
日本でも、CMの音楽にでも採用されればいいのですが..。
CMで中華系の曲を使ってるのなんて、やずやの黒酢とサントリー烏龍茶くらい、って状況の日本ではまだまだ無理でしょうねv-390
【2006/02/18 15:44】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/76-f97355dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
