JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買うならやっぱり正規版!

↑あたりまえ?
いえ、中国では、それは「ちょっと贅沢」と言われてしまうくらい、海賊版が横行しとります。

何しろ安い!15元 (日本円換算約210円) 位で、2枚組みのアルバムなんかが買えてしまうわけですから、日本人からしてみれば、まさに夢の企画。ついつい手がでてしまうのも頷けます(違法です!!)

私は、とにかくじえるんのアルバムがはじから欲しくて、正規版が売ってるデパートで買おうとしたところ、ダーリンに「他でもっと安く売っている」と、無駄遣いするなと怒られた!(なんでやねん)
正規版っていったって3、40元なんですよ~。

あっちの店では17元だったけど、こっちでは15元だから、などと、スーパのチラシを見て1円でも安いのを探すかのごとく、CDも購入するわけです。

しかし、そこはやっぱバッタモン。音質的には、まぁ、OKなのですが、歌詞カードもカラーコピーあり、パソコンで作成したようなのあり、曲名も歌詞も思いっきり間違ってるものあり。

驚いたのは 『林 俊傑』 のアルバムを買ったら、途中から じえるん先生の曲ばっかになっていたこと、おまけに、CDの表のタイトルがホワイトで消してあるではありませんか!ありえない!

そんなのに比べると、正規版はホント美しい。。ジャケも内容も凝ってるモノが多く(特にじえるんのは別格)皆さん、正規版を買いましょう!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/8-44ed961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。