JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVBS華語金曲大賞

下手な小細工をしなくても魅力ある音楽は浸透していくもの。

写真・記事→ tom.com

26日、2006TVBS華語金曲賞、以専媒最佳掲暁大賞、
最佳男歌手賞等、計6部門で大賞。圧勝ですね。(→ALFA

兵役逃れ疑惑についての質問にも、「デマをでっち上げる連中は背後から矢を射るのが好き。もし立ち止まれば、相手の思い通り。だから僕は決して立ち止まらない。僕が山に登った後、こんな連中は"屁"みたいなもの。瞬間で消え、影すら残らない。」

と答え、『師いわく、”音はしたの?"』 という流行語も引用して締めくくり、笑いを誘いました。

実際にご覧になった koichiさんのブログ には写真が満載!!

Jay員集合! さん、すみれさん の記事でも解説して下さってます。


 当我到了山頂上頭 誰都傷不了我
・・・・我不可能再回頭 我只能一直往前走 
(from 周杰倫 『四面楚歌』 )  



頂上にいるものを誰も射落とすことはできません。

日本での件もそう。
私もジェイの音楽を愛す一人として、ツマラナイ画策に一喜一憂することなく、
しかし言うべきは言って、振り向かずに前進あるのみ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

杰倫支持!!
ルル・モカさん 大陸にいかれるんですね。行ってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね。
私は、今日、『無極』観にいってきました。モチロン、予告の『霍元甲』音楽は、杰倫。
予告編差し変わってない事にガッツポーズと そして、悔しさがこみあげてきました。誰もが中国の映画とわかっているのに、何故、日本の音楽に差し替えなければならないのか疑問に思います。●●プロデューサ様のセンスを疑います。
でもルル・モカさんの言うとおり、いずれ、DVDが発売された時、杰倫の音楽のが支持されると思います。

【2006/02/28 22:01】 URL | けいちゃん #/4liJjf6 [ 編集 ] top

ルル・モカさん!
オフ会、出待ちではお世話になりました。ばだうです。
今頃登場かよ~?なんて思われちゃいそうですが(^^;
コンサの後はテストもあり、すべてが終わった後には放心状態が長く続いておりました。。。

杰倫、相変わらず、パパラッチの標的になってて、なんか心が痛いですねぇ~。
ご本人は至って冷静なようですが。。。
何はともあれ、頂上に居続けていただきましょう☆

また大陸に帰られるそうですが、お体お大事になさってくださいね~♪
出待ちのリベンジも兼ねて、またいつかどこかでお会いできますように♪
【2006/03/01 13:33】 URL | ばだう #i4Bb4LeM [ 編集 ] top

けいちゃん★
ありがとうございます~!嫌なことはひとまず置いといて、楽しんできたいと思ってます。
予告とCMにだけジェイの楽曲を利用する、というところが確信犯ですね。
映画のエンディングの方を合わない曲に変えるってぇ神経が、映画に携わるモンとして恥ずかしくないのだろーか。信じられませぇぇん。
DVDの日本版はどうなるんでしょうね。っていうか、もう不信感いっぱい。
香港版に期待したいと思います。
【2006/03/02 01:26】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

ばたうさん★
きゃ~~、お久ぶりです♪ テストお疲れさまでした。
結果は上々のご様子..おめでとうございます!!
あのコンサから、早、1ヶ月ですもんね。早いですね...
またどこかで絶対ご一緒したいと思ってます!!
杰倫にもガンガン、コンサやってもらわねば...!!
【2006/03/02 01:27】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/84-f1e6b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。