JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


『霍元甲』 DVD 3/14発売!

霍元甲-Fearless (香港版)

3月14日発売、yesasia にて予約受付中です。
ただし、リージョン3のため、リージョンフリーDVDプレーヤーでしか再生できません。字幕も中国語(繁体字) のみ。

日本で公開前なのだから当然か..。今後、オール・リージョン、
英語字幕付のバージョンも発売されるはず。

VCD も出ますが、これはパソコンで再生できるかな、多分。
あんまり詳しくないんで断言できません。

杰倫が主題歌でミッシェル・ヨーも出てるのはこっちです。
期待しましょう。


.....あーあ。差替えなんかしなけりゃ、今頃、そこら中のジェイ迷ブログで
諸手をあげて 「スピリット」 の宣伝が行なわれてたでしょーに。
スポンサーサイト

テーマ:スピリット/霍元甲 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

わかんない
こんばんわ。考えれば考えるほどわかりません。素直にジェイの曲のままで、サラッと、《あの「頭文字D」のジェイ・チョウ!アルバムはSonyから発売!》みたいにすれば、今ごろイニDのDVD見て好きになった人とかにもアピールできて、儲かるのに…(レンタル、すごいらしいですよ)でもそれするとavexをも儲けさせてだめなのかなぁ?でも差し替えたほうがたいして利益にならないような…。いやらしい話ですみません。。。
【2006/03/06 00:05】 URL | hui|i #- [ 編集 ] top

あくまでも推測ですが
SMGは、あのグループに新人賞を取らせたいんじゃないかな。
全米デビューへの箔付け、話題作りも必要だったんでしょう。
それを呑んだ配給会社、そしてそもそも、こういう条件での上映を許した
香港サイドにも責任はあります。
 「日本だからしょうがない」 「日本の若者に人気のあるグループの方が集客が見込めるかも」 という判断あってのことでしょうが、若者への影響力がある有名な歌手ではなく、 これから有名にしたいグループ が起用されてしまった点は失敗だったのでは。
【2006/03/09 15:25】 URL | ルルモカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

ジェイ・チョウの主題歌で!!
見ました~;_;今日、チャイナタウンへ行ったらなんとお店に並んでいて。。。リージョン3は見れないので、VCDを購入したんですけども?!自分でも驚いたのは、私中国語全然ダメなので
英語字幕もなく言葉がきっと1、2割しか理解出来ていないハズなのにラストはずっと泣いていましたT-T
そして、ジェイの太鼓の音が流れて来て更に号泣。。。
この想いを誰よりも先にルル・モカさんに聞いて頂きたく参上しました。もう霍元甲=JET LI! JETが霍元甲そのもので。。。彼のマーシャルアーツ最後の作品との事もあって、こんな神聖な映画の主題歌、ジェイの曲しかあり得ません。。。これから日本で映画が上映され、某グループの歌なんか流れ出してしまったら、興ざめですよぉ。。。ルル・モカさん、たすけてー!どうにもならないこの想い。。。長々失礼しました。
【2006/03/13 21:20】 URL | 小朝 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/86-41325557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
