JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


一路向西

「スピリット」な日本からしばしの逃避。一路、西へ。
街角にジェイの流れる国へ。

通りのCDショップからは 「夜曲」が、今いるネットカフェではBGMに 「園遊会」が流れて
いるんだもの、嬉しくなってしまいますわ♪

メインの大通りにはペプシの藍色ジェイ1ブロックあるけば2回も出くわすほど。
散歩も楽しくなるというものです。

圧巻だったのは、Meters/bonwe。ビルの壁一面には、女の子とお手手つないだ巨大なジェイの
垂幕。4階建てのショップは上から下までジェイだらけ!!
後程、ネットカフェから写真のアップを試みますが、うまくいくかどうか..

大陸の内陸でも、やっぱり超級歌星=スーパースターなジェイ。
日本だけは、結局、差替えのまま映画上映ですか!??

ホントに。。。ハズカシイネ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱり・・・
旅立たれてたんですね・・・・・(´;ω;`)・・・・うるんるん
その前にメールしなければ、と思いつつもすっかりやる事の亀さんな私は、メール出来ずじまいで、ホントにゴメンナサイm(__)m
でも、またメールしますからー。待ってて下さい。
Meters/bonweはホント、凄いですよねー!!
私も南京東路?西路?でかなり驚きましたもんっ!!杰倫一色で☆
正に、『はずかしいね』の一言に尽きますね。全く。
私もまた大陸旅行したいなー。
【2006/03/09 16:54】 URL | banzai #- [ 編集 ] top

いえいえ、
こちらこそ、メールもせずにバタバタと旅立ってしまいまして...

Meters/bonwe のジェイづくしは、ちょっと感動的v-315
「スピリット」 な日本の状況に辟易してたところだから、なおさら!!

ときどきネットカフェへ来ますので、またメールしますネv-238
【2006/03/09 18:11】 URL | ルルモカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

ニーハオマ?
ジェイに囲まれた大陸をエンジョイされていらっしゃる様ですねぇ^^本場の盛り上がり、私も体感してみたいです。御土産話、色々楽しみにしていますねー♪

ところで、話を掘り返す様で申し訳ないですが。。。昨晩電話で母が有頂天気味に”ジェイチョウ君が主題歌を歌っているっていう?あの映画のポスター見つけたから写真撮っておいたからね”と言われて、なんだかとても胸が痛かったです。更に(ジェイファンではない)ブログのお仲間がスピリットの予告を見たらしく。。。”イメージソングってなってましたが、あの曲はイメージソングって扱いなんですか?”と不思議がってました(泣)こんな風に、ファンでもない人達でさえジェイに反応したり、???って思うんですよ。なんだかすごくもったいない話だなぁって、つくづく残念。長文ですみませんでした。。。その後を楽しんで下さいねーーー!!
【2006/03/10 18:51】 URL | 小朝 #- [ 編集 ] top

小朝さん★
出張お帰りなさいませi-236 こちら、大陸の内陸ですが、日本の信じがたいアホな状況から見れば夢のようなジェイ環境でございます(笑)
何か、日本の 「スピリット」 とかいう映画のCMではじえるんの曲を流しておきながら 
   「映画本編ではかかりません」 
ってなテロップを出しているらしいですね...つくづくアホやーv-15 客を減らすようなテロップ流してどないすんねん。

言いたい事は山のようにありますが、とりあえずワーナーに聞いてみたいのは
「ねぇ、誰も止めなかったの?」  
ってとこですかねぇv-16

【2006/03/10 22:03】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

一路向西???
始めまして。丹です。
私は台湾人です。
私の日本語あんまり上手じゃ あります。
一路向西??? 変ですね。
一路向北でしょう。
私もJAYのファンですよ。
【2006/03/16 16:14】 URL | 丹 #- [ 編集 ] top


”私の日本語あんまり上手じゃ あります。”違うです

”私の日本語あんまり上手じゃ ありません。”正しいです
【2006/03/16 16:57】 URL | 丹 #- [ 編集 ] top

丹さんへ★
はじめましてv-238 お返事がとても遅くなってごめんなさい!!
私は 中国の西安へ向かったので、 「向西」 に変えてみました。
丹さんは 台湾に住んでいますか? 台湾では テレビや 雑誌など
たくさんJAYを見ることができていいですね、とても羨ましいです♪
【2006/04/03 22:21】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/88-fab721f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
