JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

スポンサーサイト


Meters/bonwe 美特斯・邦威

杰倫が代言人(イメージキャラクター)を勤める Meters/bonweへ行って来ました。

通りの向こう側から、ビル一面を覆うジェイが呼んでいる...。でかい。





こちらは杰倫本人も来店したことの
あるという、4階建ての大きな店舗。

この街のメイン通りだけでも2店舗あり、
バスに乗ってもタクシーに乗っても、
大きなジェイが目に入ってきます。

引き寄せられるように店内に入れば
そこら中にジェイの写真、ポスター、垂幕。
モニターからは映像が流れています。

「スピリット」ショックでヤケクソ気味だった
私は、人目も気にせず写真とりまくり;
日本の状況に比べたら、さながら夢の城。



入り口はこんな感じ。このファッションがジェイに合ってるかどうかはともかくとして、

思いっきりジェイが歓迎来店してるんだもの♪


4階から吹き抜けを覗けば、



ジェイがびょーーん、と。


ターザン!?

残念ながら杰倫ショッピング・バッグのキャンペーンは既に終了した模様。
今回はお買い上げナシで帰ってきました。
また月末のセールでTシャツでもゲットしに行こう..。


好帥呵~!

Meters/bonwe公式サイト (MENUは左側ポップアップ)

霍元甲-Fearless オリジナル主題歌試聴・MV
  (日本向け改訂版邦題は 「スピリット」)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

異次元!?
初めまして。
いつも、ひそかに拝見してました。
先日の試写会で”やっぱりJayじゃないんだなぁ”と
確認して以来テンション低めでした。が、
あんまりの楽園ぶりに書かずにはいられず‥。
うらやましすぎです。(>_<)
そして、ありがとうございます!
引き続きレポートお願いいたします。

【2006/03/11 00:02】 URL | なっつ #bHbAk02E [ 編集 ] top

そんな世界に住んでみたい~
はじめまして。いつも拝見しています。
すごいですねえ。ほんとに夢の城ですね。
こっちのもどかしい状況とはおおちがいv-237
貴重な体験レポありがとうございました。また楽しみにしてます。
【2006/03/11 03:01】 URL | ydj #SFo5/nok [ 編集 ] top

壮☆観
お久しぶりです!
中国に行かれているんですね!!羨ましい!!
ここは中国に行くたびにジェイに引かれて入ってしまう店の1つです(爆)
しかーし未だにここの服屋の読み方が分かりません(笑)

これからのレポも楽しみにしております!!
【2006/03/11 11:12】 URL | miyuking #- [ 編集 ] top

すごいですね~
こんにちは!このところへこみっぱなしでしたが、かっこいいJayを見て思いっきり癒されましたv-238ありがとうv-237
ターザンJayにくらくら~。私も行ってみたいなあ。
HPだけでもと思い探したけど、見つけられず残念~v-14
ルル・モカさん、楽しんできてね~v-222

【2006/03/11 11:52】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

JAYがいっぱいですね
ルル・モカさんお写真いっぱいありがとうございます。
いや~ん、どれも可愛いしかっこいいです~。こんなデカイJAYが店頭で歓迎してくれてたらもう店によらずにはいられませんね。
ほんとに夢の城ですね。日本でこんなこと永久に無さそうで・・・
今回も含めてもっと良い扱いをしてくれていたらいつかはこんな事もあったかもなんて思ったりしてしまいます。
【2006/03/11 14:13】 URL | いーさ #Imfn6zns [ 編集 ] top

コメレス★
なっつさん★
こんにちはv-411 コメありがとうございます♪
私も、コンサの余韻から一気に谷底v-12 気分だったのですが
こっちへ来て 「ああ、追いついて来れてないのは日本だけなんだ」 と
再確認してスッとしました!また良いネタがあれば拾ってきますv-218

ydjさん★
ご覧下さっているとのこと、嬉しいですv-238 
最初にこのデカ垂幕を発見したときは、嬉しさでニヤけまくりの怪しい人に
なってしまいました; 
こちらでは街を歩けばジェイに当たる、という状況です。夢のようですね~!

miyukingさん★
こんにちは~v-291 ジェイに引かれて入ってはみるものの、
なぜか買いたい服がない、という(爆)
袋がジェイなら、なんでもいいから買ってしまうんだが..
メーターズ・ボウイ って読むんでしょうかね、多分。

crayonさん★
こんにちはっv-238  ターザンなジェイには思わず吹き出して
しまいました!! お茶目すぎっ v-10
ショップのサイトはこちら↓

http://www.metersbonwe.com.cn/

メニューは左側のポップアップにありますよ~。

いーさ さん★
店内のあちこちに巨大垂幕ポスターや、棚の上にもちょこっとフォト・フレームが置いてあったりして、
「服はいらないから、これを売って!」 と思ってしまいました(笑)

日本でのプロモートはジェイの実力・実績・大きさに全く見合ってませんよね。
ALFAも、もっと力を入れる気があれば良いプロモーターを探すのだろうけど...。
ただ、良いものはじわりじわりといつの間にか浸透して
いくと思うので、これからも地道に布教活動頑張りますっv-91
【2006/03/11 22:09】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top

初めまして☆
ルルモカさん、初めまして。
いつもロム専でしたが、思わずコーフンして初カキコです。
この癒され空間は何ですか(笑)v-10v-10
いや、癒されるよりもやっぱりコーフンしてじぇるんと叫んでしまいそうです。
行きたいっ!!
ここのところ映画の件やらその他疑惑やらで頭にきてたので、今日の記事とってもありがたかったですv-238
【2006/03/11 23:24】 URL | リナ #- [ 編集 ] top

Jay天国ですね。
こんにちは。大陸楽しんでらっしゃるようですね~♪それにしてもJayがいっぱい!
私も香港から戻ってきましたが、 Levi'sのJay看板あり、ふらっと入ったお店では「髪如雪」や「回到過去」etc.とJayの曲がかかってるし、それだけで楽しくなっちゃいました。
そして、「霍元甲」も無事観てきました!泣きました!そしてこの映画の主題歌はやっぱりJayの霍元甲だ!って思いましたよ。
ルル・モカさんはいつまで大陸ですか?引き続き楽しんで下さいね~。
【2006/03/12 10:37】 URL | mayo #fyNJmLmY [ 編集 ] top

ありがとう
ルル・モカさん、無事、HPを見ることができました。いろんなJAYがでてきて、楽しいですねv-238ありがとうございましたv-10
【2006/03/13 04:06】 URL | crayon #- [ 編集 ] top

レス★
リナさん★
はじめましてv-410 私もこのお店に来て、下がっていた気分が一気に上がりましたv-218
お店はすごく混んでいたのですが、なぜか皆冷静で(笑) ジェイが日常にいるからでしょうね。 
私はといえば 「うわわわわー、ジェイ!!」って1人興奮してました...!

mayoさん★
お帰りなさいーv-254 香港には Levis のクールなジェイがいるんですよね~、いいな~!
「霍元甲」はこちらの街では既に劇場公開終了してるんですが、ネット・カフェでは
最新の映画がセットされていて見放題なので早速鑑賞しました。
あれはエンディングでジェイの「霍元甲」がかかることで救われるように感じました。
そうでないと霍元甲の人生が非常に虚しい悲しいもののような印象を引きずってしまいそうです、私。

crayonさん★
HP、キュートなジェイの写真がいろいろで楽しいですよね~♪
ここの服は若者向けでとってもカジュアル&リーズナブルで、
ジーンズがなんと99元!でした。(日本円で約¥1,400) 驚きv-14
【2006/03/14 16:05】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


始めまして gateiさんです。あの...突然に見ます。好師じゃないです。好帥です。^^


【2006/03/14 20:24】 URL | #- [ 編集 ] top

あわわわ
きゃー、これだから私の中国語はもーv-12
ご指摘ありがとうございました!! 謝謝。
【2006/03/15 13:35】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


こんにちはー。
こんなに大きなJayを間近で見たらきっと日が暮れそうです。
大陸の人は見慣れてるんでしょうね。うらやましい。
これくらいの大きさの垂れ幕を東京コンサでも期待してたんですけど
印刷された紙切れ一枚みたいな感じで、あのときはさすがに脱力しました。
【2006/03/15 23:35】 URL | みったん #sj93pB3o [ 編集 ] top

みったん さん★
こんにちはー!遅いレスですみません;
先日、中国最南端の 海南島 へ行ってきたのですが、
そこにさえ、ありました!Meters/bonwe!!
どこへ行っても街角でジェイが見れるというのは嬉すぎv-238です。
日本の状況は...なんでしょうね..プロモートのレベルとファンの想いに温度差あり過ぎ。
【2006/03/27 17:11】 URL | ルル・モカ #LkZag.iM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jielun.blog23.fc2.com/tb.php/89-3fd79352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
