JAY CHOU
比類なき才能、最上級の音楽。
千の言葉を並べるよりも、このメロディを。
最長的電影 The Longest Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=nHkE2xlQV8s

*--J 的地盤--*

只有周杰倫才能超越周杰倫! Devoted to Jay Chou and all the Jay-addict!

時に、空気さえも浄化する音楽...ジェイ・チョウ。

このページ内の記事タイトルリスト



高雄のジェイ...その1

 My Best
↑私が撮った中でのベスト。目をつぶって悦に入る杰倫

急遽決まった今回の高雄行き。本来、11月中旬から西安入りする予定で、そこから広州のコンサに参加する気持ち満々でいたところが、色々あって予定が総崩れに...。
鬱々としていたところ、友人たちから連休の香港ツアーに誘われ、どうせ行くなら、と、
1人先に台湾経由にしてJay巡りの旅をすることに決めた、というわけです。

そしたら、banzaiさん と koichiさん が参加されるとのこと!!是非是非お会いしたい~!
ってことになり、ご一緒させて頂く運びとなりました。
すでにお二人がブログに詳しいレポを載せてくださってます~☆
さて私は何を書こうかな...

会場となった大遠百FE21

飛行機のトラブルで高雄に到着したのが真夜中12時過ぎ、ホテルですっかり寝過ごして、会場に着いたらに9時をまわっていました..先に並んでおくね~♪なんて言ってたくせに、banzaiさんたちに場所取りをしてもらっていました^^;

お二人のお陰で並んでる時間はあっという間。それに、大きなスピーカーからショパンが大音響で流れっぱなしなので、もうコンサート気分。
それに、香港版ショパンをお持ちのbanzaiさんのお陰で、私たちプチ人気モノ(!?)
写真撮らせて下さい~、って次から次へと台湾迷が。
『日本から来てるんだってよ~』 『すご~』 とか、言われていたらしい...。

ショパン~♪
なステージ。雨が降っていたわけではなくて、傘は陽よけのため。

それにしても暑かった~!!ノースリーブでしたもん、私。
途中、汗で化粧がドロドロに。大遠百の shu uemura 行ってなおしてきました。(セルフ)
私のトイレ休憩がやけに長かったのはそのせいです;
banzaiさん、koichiさん、スミマセンでした

開始時間の2時が近づくと、盛り上げ役の司会者が登場し観客をあおる!あおる!
koichiさんが通訳してくれる以外はほとんど何言ってるかわからなかったのですが、恐らく、
 『これから来るのは誰だー!?』 『最高のアーティストは誰だー!?』
とか何とか、言っていたのではないかと思われる。もう、何回 『周杰倫~!!』 って叫んだことか..!!ええ、あきらかに10代の隣のコたちにまじって...
後ろのコたちの大絶叫ももの凄くって、黄色い声というよりは、雄たけびに近かった...

そして、2時ちょっと過ぎ、一台のバンが表れ辺りは悲鳴につつまれる....
(その2へ続く)
プロフィール

ルル・モカ

Author:ルル・モカ
♪我愛不滅♪ 周 杰倫!

(写真はJWさんとこから頂きました♪)

周 杰倫
zhou1 jie2 lun2
ジェイ・チョウ (Jay Chou)
'79年台湾生まれ。2000年のデビュー以来、旋風を巻き起こす、比類なきスーパー・スター。
幼少からピアノを学び、クラシックを基礎とした確かな音楽性で、名曲バラードから斬新なHip Hopまで自在に操る。監督業も不錯。
掛け値なしに、天才。



★ 『王妃の紋章』主題歌





D調的華麗



半島鉄盒


★Amazon★
Jay Chou Store


↓イチオシ!


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
